fc2ブログ

記事一覧

初登場!誰も待っていない(?)ダイアリー復活

b83877ef.jpg 本日、初めてお目見えしました「山麓コラム」。
コラムと言っても、鋭い切り口でもなく、斬新な視点もありません。
 私が管理人をつとめている「大雪山麓男声合唱団」の公式HPにあった「山麓ダイアリー」というWeb日記が、HPのリニューアルに合わせて、Blog形式に「模様替え」したものです。
 これまで、約3年ほど、「継続は力なり」の言葉を信じて書き続けてきたものの、致命的なネタ切れと、日常観察眼の欠如から、単なる「一行愚痴歳時記」になってしまっていました。
 「これでは公開するに値しない」と廃止も考えましたが、一部のディープなマニアの方々からは、「やめちゃうの?」との熱い(?)声援をいただいたこともあり、不定期の投稿が許されるであろうBlog形式に姿を変えて、新たにスタートすることにしました。
 男声合唱ネタ以外にも、気が向いたら書き込むという、お気楽な「落書き帳」みたいなものです。見る人は限られると思いますが、できるところまでやってみようと思っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

事務局長

Author:事務局長
「大学に行ったら落研に入ろう」というつもりでいたのに、進学先には落語研究会がなく、男ばかりの男声合唱団に引きずり込まれて数十年。
社会人になってからも「生涯の趣味」として今もゆる~く奮闘中。
酷寒の片田舎で零細男声合唱団の番頭を務めている。